2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

森永乳業 pinoチョコアソート

森永乳業のpinoチョコアソート、買ってしまった。 アイスを買う予定はなかったんですが、アイスボックスの前を通った時にこのパッケージが視界に入ってしまった。 かわいい どうしよう。。。 買ってしまった。 もう一種類のパッケージも売っていましたが…

FAX電話の検討

FAX電話の検討 今使っているFAX機能付き電話の調子が悪くなってきたので、買い替えを検討しています。 求める機能としては、 必須機能 ①受信したFAXを紙に印刷する前に内容を確認できること ②迷惑電話の登録が簡単であること あるとうれしい機能 ③スマートフ…

ビックカメラ.com 配送早いです!

ビックカメラ.com 配送早いです! A4のコピー用紙がなくなりそうなので、ネットで価格比較しました。 ビックカメラ.comで販売している商品が一番安かったので注文しようとしました、、、 が、、、 [お取り寄せ]! うぅ...いつ届くんだ・・・ 100円高…

はじめての今さら聞けないアフィリエイト入門[第2版]

はじめての今さら聞けないアフィリエイト入門[第2版] 出版社: 秀和システム; 第2版 ISBN-10: 4798055522 ISBN-13: 978-4798055527 発売日: 2018/9/7 図解が多く、説明文が理解しやすい解説書です。 一言でいうなら、これから始めたい初心者も、始めてみ…