19.【Nordgreen】デンマークデザイナーによるミニマリズムな腕時計を、お求めやすい価格で

Nordgreen (ノードグリーン)は、デンマークをはじめとする欧州にて現在注目されている、腕時計のブランドです。 Nordgreen は、2017年に設立され、数あるファッションウォッチブランドの中で、世界で類を見ない速さで成長しています。 N…

【KYOMOウォッチ】バルセロナ発 ハンドメイド仕上げの腕時計を安価で

【KYOMOウォッチ 】はタイムレスな美しさ、上品素材、オリジナルデザインをメインコンセプトにするバルセロナの時計ブランドです。 優れたミニマルデザインに加えて、一つ一つ丁寧に手作りで仕上げているので、 各KYOMOウォッチは同じものが二つと存在…

出産祝いに最適!かわいいムーミンデザインのベビーボックスをフィンランドから直輸送

出産を控えたママや出産祝いに悩んでいる方、かわいいベビーボックスはいかがですか。 // 日本では入手困難なアイテムをフィンランドから直輸送で送料無料!!! 高品質で安全な製品を注意深く選び抜いて、赤ちゃんのケアに必要なもの全てを取り揃えています…

オンライン英会話 ネイティブ講師と話せる!プライベートレッスンも。

最近、オンライン英会話が人気のようですね。 オンライン英会話の特徴 ①いつでも自宅でレッスンを受けられる ②ネイティブ講師のレッスンが安価で受けられる ③親子でのレッスンが可能(小さなお子様対象) ④日本人スタッフのサポートがある 教室に通う時間が…

お小遣い稼ぎ <安心安全にお小遣いを稼ぐ方法>

お小遣いを稼ぐ方法はネットで検索すれば色々な方法が出てきますね。 色々な方法がある中、こんな方法もありますよ。 それは、 ☆ FX口座開設 ☆ FX口座を開設して一定の要件を満たせばキャッシュバックをもらえるという方法があるんです。 キャッシュバックま…

子供の野菜嫌い、どうしてますか? 無理しなくていいんです。

野菜が嫌いな子供って多いですよね。 ピーマン、ニンジンは子供が嫌いな野菜の代表格ともいえるでしょう。 ピーマンには、ビタミンCが多く含まれています。風邪の予防や疲労の回復、肌荒れなどに効果があるとされています。 ニンジンは、特にカロテンが豊富…

ASP出金について。振込手数料のこと

ASPから成果報酬を得るための方法として、銀行振込があります。 銀行振込の場合、最低支払額が設定されている場合が多いです。 また、手数料も必要となります。 最低支払額が高いと、成果の出にくい最初のうちはなかなか報酬を受け取ることができません。 し…

NHKを解約します。

先日、テレビが壊れてテレビなしの生活を始めたことを書きました。 テレビがなくなったのでNHKを解約しました。 すんなり解約できるのか? 何かごちゃごちゃと言われるのか? 若干の不安もあり、ネットで下調べをしたところ、いろいろと書かれていますね。 …

生姜とおでん

おでん って何をつけて食べますか? 私は関東の人間なので、「からし」で食べます。 しかし、よく行くお蕎麦屋さんの夜メニューに「生姜おでん」というものを見つけました。 生姜とおでん??? 想像できませんので食べてみました。 昆布だしの汁に生姜を混…

テレビが壊れ、テレビの無い生活になりました。

約1か月前、テレビが壊れて映らなくなりました。 今まで家にいるときは、ほぼテレビをつけている生活でしたので新しいテレビを購入しなければと思っていました。 しかしテレビの処分や購入後の設置をするタイミングを見計らっているうちに、テレビが映ってい…

森永乳業 pinoチョコアソート

森永乳業のpinoチョコアソート、買ってしまった。 アイスを買う予定はなかったんですが、アイスボックスの前を通った時にこのパッケージが視界に入ってしまった。 かわいい どうしよう。。。 買ってしまった。 もう一種類のパッケージも売っていましたが…

FAX電話の検討

FAX電話の検討 今使っているFAX機能付き電話の調子が悪くなってきたので、買い替えを検討しています。 求める機能としては、 必須機能 ①受信したFAXを紙に印刷する前に内容を確認できること ②迷惑電話の登録が簡単であること あるとうれしい機能 ③スマートフ…

ビックカメラ.com 配送早いです!

ビックカメラ.com 配送早いです! A4のコピー用紙がなくなりそうなので、ネットで価格比較しました。 ビックカメラ.comで販売している商品が一番安かったので注文しようとしました、、、 が、、、 [お取り寄せ]! うぅ...いつ届くんだ・・・ 100円高…

はじめての今さら聞けないアフィリエイト入門[第2版]

はじめての今さら聞けないアフィリエイト入門[第2版] 出版社: 秀和システム; 第2版 ISBN-10: 4798055522 ISBN-13: 978-4798055527 発売日: 2018/9/7 図解が多く、説明文が理解しやすい解説書です。 一言でいうなら、これから始めたい初心者も、始めてみ…

読んだ本 本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ

本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ 出版社: 秀和システム 著者:あびる やすみつ ISBN-10: 4798026182 ISBN-13: 978-4798026183 発売日: 2010/5/26 この本には、アフィリエイターの現実が書かれています。 良い事ばかり書いてある本が多…

読んだ本 「アフィリエイトの達人が教える! <月収別>成功体験BEST54 (得する<コレだけ!>技) 」

アフィリエイトを始めるにあたり、読んだ本を紹介します。 ①「アフィリエイトの達人が教える! <月収別>成功体験BEST54 (得する<コレだけ!>技) 」 出版社: 技術評論社 著者:アフィリエイト研究会ISBN-10: 477414844XISBN-13: 978-4774148441発売日: 20…

WordPressという選択

5日目 WordPressという選択 無料ブログサービスを使わず、WordPressを使うという選択もあります。 本格的なアフィリエイターはWordPressを使っているそうです。 自由度が高いので、自分の思い通りのデザインでブログを作れることが好まれています。 また、無…

ブログを書く前に

4日目 ブログを書く前に ブログを書こうと思い立ったものの、何で書くかを悩みました。 無料ブログを調べました。 その結果、3つのサービスから選ぶのが最適ということがわかりました。 それは、 ①はてなブログ ②libedoorブログ ③Seesaaブログ それぞれ特徴…

ASPに登録?

2日目 ASPに登録? Wikipediaによると、ASPとはアフィリエイトサービスプロバイダ (affiliate service provider)のこと。 広告主 (EC) は、ASPを仲介にして、個人・法人が運営するウェブサイトでの広告掲載を依頼し、結果として広告のクリックや掲載商品の…

アフィリエイターになるために

1日目 アフィリエイターになるために、何をすればよいのか。 調べてみました。 簡単に説明すれば、 ①ASPに登録する ②広告を選択する ③ブログやホームページに記事を書く ④広告を載せる という手順になることがわかりました。 同時に疑問が浮かびました。 ①AS…