読んだ本 本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ

本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ

f:id:mikichanblog:20190303132046j:plain

出版社: 秀和システム

著者:あびる やすみつ

ISBN-10: 4798026182

ISBN-13: 978-4798026183

発売日: 2010/5/26

 

この本には、アフィリエイターの現実が書かれています。

 

良い事ばかり書いてある本が多い中、厳しい現実を書いてある本も珍しいのではないでしょうか。

 

アフィリエイターとしての考え方や儲けるノウハウのほかに、詐欺の手口など、気を付けなければならないことなども書かれています。

 

面白い内容としては、ASPへアンケート調査を行った結果や、有名アフィリエイターの座談会などが書かれていることです。

 

アフィリエイターの考えている事がわかって面白いです。

 

これからアフィリエイターを目指す人には一読の価値があると思います。

 

この本も、発行からだいぶ月日が経過している書籍なので情報の内容は確認する必要がありますね。