【KYOMOウォッチ】バルセロナ発 ハンドメイド仕上げの腕時計を安価で

KYOMOウォッチ 】はタイムレスな美しさ、上品素材、オリジナルデザインをメインコンセプトにするバルセロナの時計ブランドです。

 

 

優れたミニマルデザインに加えて、一つ一つ丁寧に手作りで仕上げているので、 各KYOMOウォッチは同じものが二つと存在しません。

 

あなたの腕時計が、世界に唯一つの腕時計となります。

 

それぞれのデザインにそれぞれの物語がありますが、ラグジュアリーでユニセックス、 ビンテージなデザインのため、仕事のオンモードにもオフモードにも、どの場面でも活用できます。

 

日本製のムーブメントを採用し、5 ATM耐水性と傷防止機能を持っているので、長く愛用できるアイテムです。

 

 

特徴

優れたデザインはUKのヴォーグにも掲載されました。

 

日本製のムーブメントを採用しています。

 

フェイスはサファイア、ケースはSS316Lの最高級のステンレス鋼から作られ、 アクティブな生活による傷を防止する性能を持っています。

 

5 ATM耐水性機能を持っているので、シャワーやプールに着けて入っても大丈夫です。

 

丁寧にハンドメイド仕上げされています。世界で唯一つの時計です。

 

上品なデザインでありながらお手頃な価格で手に入ります(3万以下)。

 

 

環境への配慮

一切動物性の素材を使わず、リサイクル可能、持続可能な素材から作成されているので、オシャレでありながら、 環境に配慮できます。

 

送料・保証

国際配送無料

安心できる2年保証制度